金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

多肉にくにく 2013-11-27-Wed

こんばんは(*^_^*)

いや~寒い寒い・・。
みなさんお元気ですか?

我が家は金魚もウルパラも多肉も元気です。

今日は多肉。

PB211698.jpg
「すみれ牡丹」
我が家で一番美人!!!

PB211703.jpg
ぶつぶつ・・きもい。
なのに名前は「天女」だそうですが。なんで?

PB211705.jpg
がおー!!っと「フォーカリア」

秋は多肉が色づいて、元気でとってもいい季節。
冬対策をしないとなぁ~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 多肉 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ぼく、小豆。 | ホーム | わたくし大豆でございます »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 マッシュパパ | URL | 2013-11-27-Wed 20:22 [EDIT]

ゆききさん こんばんは^^
ヤバイ・・・(汗)
今度は多肉に魅せられて
多肉にハマりそうだよ(アセアセ)
そのシンプルな可愛さって言ったらいいのかな
すごく 私も やりたくなってきました
ぶつぶつなのに天女・・・(爆)
うん 見た目ではないのかな
きっと性格 いいのかな(笑)^^

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-11-28-Thu 18:05 [EDIT]

ゆききはぁ~ん..こんばんは~♪^o^ノ

多肉ちゃん♪..(^_^)
金魚を飼ってる人で..多肉も楽しんでる方って...
何故だか?..結構多いよね♪(^o^)b
なんでなんだろぅ?..共通する何かがあるのかなぁ?(^。^)

で...天女でブツブツわぁ~^o^;アヒャァ~
どうせなら...
ツルンツルンのお肌の多肉ちゃんに名付けてほしかったよねぇ。(^o^)!!

天女やべぇ… 湯子 | URL | 2013-11-28-Thu 21:19 [EDIT]

こんばんはー!
天女ヤバイっすね…気持ち悪い…チラッ、うう、やっぱ気持ち悪い…でもチラッを延々繰り返してしまいそうです(笑)。
んで、そのうちキモかわいくなるんだろうな…。

マッシュパパさん☆ ゆきき | URL | 2013-11-30-Sat 16:00 [EDIT]

こんばんは(*^_^*)

ふふふ・・・
マッシュパパさん、ようこそ多肉の世界へ\(^o^)/
一度魅力に気づいたら、もう逃げられませんよ?笑
マッシュパパさん多肉ハマったら、絶対すごいことになりそう!!
いや~今から楽しみです♪♪
多肉、贈り(送り)ましょうか?(^O^)?

多肉の名前は面白いのが多いですよ~
覚えきれないけど・・・
ぶつぶつでも天女になれるなら、私もなれるかも!?
(こんなにキモくはありませんが・・笑)

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-11-30-Sat 16:04 [EDIT]

こんばんは(^O^)

多肉と金魚・・・・共通点はなんだろう??
可愛くてきれいなところ!とかぁ・・
色んな種類があること、あと奥が深いところ、とかかなぁ??
確かに多い気がしますね♪♪

つるつるの可愛い多肉に「乙女心」ってのがありますよ♪
あと「月美人」とか他には「高砂の翁」(爺さん!)なんてのもありますよ~!

湯子さん☆ ゆきき | URL | 2013-11-30-Sat 16:07 [EDIT]

ヤバいでしょヤバいでしょ~!!
最近わたしは「ひゃ!キモい!でもそこがいい!」
はい、キモい系に心を奪われています・・笑
湯子さんも、可愛い、キレイ系の次はキモいが可愛くなってくるはず・・フフフ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

