金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

わたくし大豆でございます 2013-11-16-Sat

こんばんは(*^_^*)

急に寒くなって、洋服を整理したり、家の寒さ対策をしたり・・
いろいろと大忙し!

更新はまたのんびりになりますが、元気にやっておりますー(^O^)

さて、新入りの大豆と小豆をしっかり紹介してなかったので。。。
今日は大豆さんの紹介です☆

PB071507.jpg

大豆さんは目の上にちょこんと赤が乗っていて
お化粧しているみたいです。

PB071409 - コピー

飼い主よりしっかりお化粧してますな(笑)

PB071499.jpg
口紅塗ってる小梅さんとは、どうやらライバルのようです。

お互いに善きライバルとして、どんどん美しくなっていってくださいませ~☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 金魚紹介 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 多肉にくにく | ホーム | 正面顔が可愛い小梅 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-11-16-Sat 20:58 [EDIT]

ゆききどん..こんばんは~♪^o^ノ

大豆はん♪^^
小梅ちゃんに負けず劣らずのべっぴんしゃん♪(^o^)/

しかし..飼い主よりお化粧が濃いとな!?^o^;アハッ
大豆ちゃんも..スッピンを見せてみなはれぇ~...
...って...
スッピンになれるかぁーい!って..大豆ちゃんの叫ぶ声が!^□^;キャハハァ~
ほんじゃぁ!..大豆ちゃんの代わりに!^^ ニヤニヤ
飼い主にスッピンを披露してもらおうか?^0^;アニョォ~

こんばんはー! 湯子 | URL | 2013-11-19-Tue 20:16 [EDIT]

大豆ちゃんお口可愛いw
ポイントメイクがまたいいですねー!
小梅ちゃんと一緒だと、水槽が鮮やかでいいですね!

 マッシュパパ | URL | 2013-11-19-Tue 20:30 [EDIT]

かわいいよ!
ゆききさん♪

大豆さんが!!

はい こんばんは^^
金魚さんの色の入り方で ほんと いろんな表情が
楽しめますよね^^
ウチの金魚 口の周りに黒が残っているコがおって
おっさん顔で 笑える♪

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-11-27-Wed 17:16 [EDIT]

こんばんはー(^O^)
お返事が遅くなってすみません・・((+_+))

ふふふ~♪大豆もかわいいんですよ~~♪
なかなかキレイで元気な更紗出目金って出会ったことなかったので、
これは運命!

え?ワタクシのスッピンでございますか?
普段からあんまり化粧しないですけどぉ~~
ここに乗せたら読者が居なくなるのでやめときましょう・・・笑

湯子さん☆ ゆきき | URL | 2013-11-27-Wed 17:18 [EDIT]

こんばんはー\(^o^)/
お返事が遅くなりましたm(__)m

小梅も大豆もしっかりお化粧して、
とっても水槽を明るくしてくれてます♪

二匹ともなんとなくメス扱いしてるけど・・・
男の子だったりして・・笑

マッシュパパさん☆ ゆきき | URL | 2013-11-27-Wed 17:22 [EDIT]

こんばんは(^O^)

かわいいだなんて、そんなぁ~照れる~(*^o^*)
って私じゃないんかぁぁ!!!

お返事遅くなりましたm(__)m

ほんとに、私は模様だけで勝手に女の子みたいな名前つけちゃってますけど
実際どっちか謎です・・笑

おっさん顔の金魚さんもいいですねー♪♪
個性のある金魚、大好き♪♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

