金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

突然ですが。 2013-11-07-Thu

こんにちは(*^^*)

今日は4匹暮らしを始めてから2回目の水替え。

5~7日ごとに7~8割ほど換水しております。

・・・のつもりだけど、あれ?ほんとか?もっと日にちあいてるような?
ま、金魚は調子いいからOKですな。

だんだん水替えの間隔を延ばしていきたいです。



さて、突然ですが!

私、もう一つブログをやっております。

この「金魚、飼い始めました」は完全に趣味のブログとして始めたもの。

そしてもう一つはというと・・

本業のブログです☆

マッシュパパさんに触発されて発表してみたりして・・笑

もう一つのブログは金魚全然出てきませんが、興味があったら覗いてください♪

なんのブログかは見てのお楽しみってことで~!

「ゆきんこ日記 その2」
http://tsuchinoutsuwa-yukinko.com/yukinko-blog/

PB071452.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 正面顔が可愛い小梅 | ホーム | 目指せ 腐海 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ! 湯子 | URL | 2013-11-07-Thu 17:36 [EDIT]

とても素敵なご本業ですねーーー!!すばらしいです!
ブログにアップされている多肉の植え込み方とか、置いてある棚とかが、なんだかセンスあって素敵だなとか思っていたら、こういう事だったんですね!

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-11-07-Thu 17:54 [EDIT]

ゆきんこちゃん♪^^ おこんばんわぁ~♪^o^ノ

どれどれ!..どスケベ心で覗いてみたろぉ~(^w^)ウヒッ
...って...早速見てきたけど..^^
陶芸も本格的にやってるんやぁ~..って..陶芸が本業?(^。^)b
窯も自宅に据えてて凄い!!(^0^)/
その内に..ゆきんこ陶芸仙人って呼ばれるような...
陶芸界では有名な人になるんじゃ?!(^□^)b
...ってか?...若しかして?既に有名な陶芸家なの?(^。^)ホヨッ

「ゆきんこ日記」も..PCのお気に入りに登録しておいたから...
また..ちょくちょく覗きにお邪魔しますねぇ~♪(^_^)v

 マッシュパパ | URL | 2013-11-07-Thu 20:22 [EDIT]

こんばんは^^ゆっき~♪
おぉぉぉ ゆっき~の もう1つの顔は
陶芸家!!
す すごい 私は 実は凄い人と知り合っていたのですねぇぇぇぇ!!
この陶芸の世界って なんだか すごく大変で難しい過程で 出来上がった作品には 凄く透明感を感じるのですが
ほんと素晴らしく芸術の世界だと思います^^
私も写真を趣味にしておりますが その たった1カットを求めるのに かなりの苦労がありますが
イメージ通りの写真が撮れると すごく感動があります。
作品作りにおいて 感動をなくしては良品なしだね^^
これからも 応援してます♪
ちなみに 展示会の案内の 冬のより道の詩が
すごく気に入ったり 名前も芸術家っぽいね なははは(笑)

しかし ほんと ゆっき~凄い^^
・・・私も今 ちょうど金魚品評会の世界に誘われているのですが
私も本腰入れて プロの世界に行こうかな
って 今日も 今年は まだ無理~とか言って逃げてきたんですけどね なはははは(笑)
でも ゆききさんに なんだか勇気がもらえたような気がする^^

湯子さん☆ ゆきき | URL | 2013-11-08-Fri 21:26 [EDIT]

はい、実は陶芸が本業なんですー!
っといってもまだバイトもしながらですが・・・(^_^;)
来年には陶芸一本で食べてくぞーぅ!
センスがあるなんて・・
素直に嬉しいです!ありがとうございますヾ(●´∀`●)

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-11-08-Fri 21:31 [EDIT]

こんばんはーヾ(●゚ⅴ゚)ノ

そうなんですぅ~!陶芸をやっているのです!
自宅に窯が入ったのは本当最近で、今いろいろ整備中です(*´∀`)

いえいえ~!全くの無名でございます・・。
が!雑誌に載ったりするくらいの陶芸家になるぞー!
夢はおっきく!

作品とかも載せていくのでぜひぜひのぞいてやってください~\(^o^)/
ゆきんこ日記でもコメント大歓迎ですので(*≧m≦*)

マッシュパパさん☆ ゆきき | URL | 2013-11-08-Fri 21:40 [EDIT]

こんばんはヽ(≧∀≦)ノ

まだまだすごいとは言えませんが・・
近いうちにそうなれるようにーー!!がんばりますよー!!

写真でも陶芸でも音楽でも・・
ジャンルは違っても通ずるところは沢山ありますよね!
なかなかうまくいかないけど、たまに上手くいくからやめられない!
片思いのようなものですねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

えぇ!芸術家っぽいですか?笑

陶芸家の名前は旧姓で活動中なんです。
結婚してから普段は売れないタレントみたいな名前に。。。笑

マッシュパパさん、金魚のプロの世界に!!
いいじゃないですかヾ(*・∀・`)o
やりたいことどんどんチャレンジしていきましょーヽ(*^∇^*)ノ
応援してます!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

