金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

こうなりましたよ 配線は!よくがんばった。 2013-10-30-Wed

こんばんは(^^♪

私、やりました。

自分で自分を ほめてあげたい!

はい~ぐっちゃぐちゃだった配線ですが、100均をうろついたり
旦那にアドバイスをもらったり(旦那は整理整頓得意)して
まとまりましたよーー!

ほら、見てー!


じゃーん!
PA291196.jpg

ウルパラと金魚は正面が反対です。
だから余計に配線が面倒だったわけで。

PA291198.jpg
こっちが金魚の正面さ。

よぅ、COOLだね!


行き場に困ってたエアポンプたちはこんな感じになりました。
防振マットを敷いて音が少し静かになったぞん。
PA291190.jpg


線は全部くっつけてやったぜ。
PA291219.jpg
水槽を洗うときに大変じゃないかって?
その時はその時だ!

金魚の皆さん、ご納得いただけましたか?
PA291180.jpg
あざーす!

ウルパラさんは?
PA291237.jpg
・・・
あ、どうでもいい感じ・・?


いやはや、100均の力は偉大でありました。



金魚スペースはまとまったけど

床はまだ足の踏み場がないのは秘密ってことで(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 金魚全体 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 目指せ 腐海 | ホーム | どーすりゃいいの 配線は »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 湯子 | URL | 2013-10-31-Thu 06:31 [EDIT]

あ、エアポンプの置き方すごーくいいですね!!
チョビっと見えている、水槽が置いてある棚が素敵ですね~。
金魚ちゃんたちもウルパラさんもかわいいです!!

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-10-31-Thu 15:55 [EDIT]

ゆききはぁ~ん..こんちわぁ~♪^o^ノ

わははぁ~^◇^; やっと片付いたんだぁ~(^w^)
エアポンプ!..エアポンプが石鹸に見えたりして..^^
ここはお風呂か?って感じなんだけどぉ~^o^;ナハハァ~
でも..スッキリ片付いたねぇ♪(o^-')b
お疲れちゃんれした~(^o^)/

湯子さん☆ ゆきき | URL | 2013-10-31-Thu 18:40 [EDIT]

こんばんはヽ(^ω^)ノ

ありがとうございます!我ながら、ナイスアイディア!笑
水槽より高くしなきゃいけないって、どうすんのよ・・・
引っかけられる穴もないし・・・
っていつも困ってましたが、解決です!(´∀`*)

ちょびっと見えてる棚は私の宝物置き場でございます!
今度宝物たちを紹介しますねぇ♪♪
古いものが好きなので、棚はヒイおばあちゃんの家からもらってきたものです!
私より年上な棚・・笑

ウルパラさんのこの何にも考えてなさそうな表情がたまりません☆

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-10-31-Thu 18:43 [EDIT]

こんばんはー(。・∀・)ノ゛

はい!金魚スペースは!片付きましたよ~♪♪
すごくすっきり!片付いてるって素晴らしい!

え・・!お風呂・・!キャー!のぞきっ!
って言っても金魚もウルパラもいつも裸ですよねぇ・・笑

後は床を片付けなきゃー!!(*σ´Д`*)

ゆききはぁ~ん..こんちわぁ~♪^o^ノ
>
> わははぁ~^◇^; やっと片付いたんだぁ~(^w^)
> エアポンプ!..エアポンプが石鹸に見えたりして..^^
> ここはお風呂か?って感じなんだけどぉ~^o^;ナハハァ~
> でも..スッキリ片付いたねぇ♪(o^-')b
> お疲れちゃんれした~(^o^)/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

