金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

どーすりゃいいの 配線は 2013-10-25-Fri

こんばんは!

まだまだ部屋が片付きません

素敵な 汚嫁さん として評判のゆききです\(^o^)/いぇーい
(片付けろっ!!)

思い立ったら即実行!無計画でもやっちまえ!
で、模様替えやら金魚の引っ越しをして未だ片付いていないわけですが・・・

金魚とウルパラ(ウルパラも水槽へ引っ越しました)の水槽が並ぶスペース
こんなんなってますけど。
PA250974.jpg


自分の宝物を集めた素敵な秘密基地を作ったのに、
このコードのせいで 全然素敵じゃないじゃん!!

だれだ、こんなことしたのはっ!!

PA220820.jpg

はい、ごめんなさい、私です。

PA220673.jpg

すみません・・。


♪どーしよ どーしよ 
OH!ぱっきゅまらーど ぱっけまらーど パオパオ パパパ♪

PA220770.jpg

ご・・ごご・・ごめんなさい(;_:)
すっきり素敵に収まるように、無い脳みそ使って考えます。


だ~れか た~すけてーー!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 金魚全体 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« こうなりましたよ 配線は!よくがんばった。 | ホーム | やーめた!そして新入りが。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 マッシュパパ | URL | 2013-10-25-Fri 20:17 [EDIT]

ドとレとミとファとソと
ラとシの音がで~ない♪
OH こんば~んは♪

なかなかハイパーな配線ですね^^
悩むよね そんで アクアグッズの配線って
意外に短くって 整理しづらいのよね~

頑張れ 素敵な汚嫁さん^^(爆)


  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-10-26-Sat 11:08 [EDIT]

ゆききはん♪^^ こんちわぁ~♪^o^ノ

まだ片付いてなかったんかぁ~い!(^o^)/オィオィ
さては..ゆききちゃん!...B型やな!?^□^;
ウチの嫁や娘と同じ匂いがするどぉ~(笑)

片付けに必要な便利グッズとか...
そんな時は..100均にGO!!(^0^)/
配線や小物をスッキリ収納するアイテムも多いよ♪^^
パパもそんな時には...
よく100均内をウロウロして使えそうな物を探します。(^^)b

こんにちは! 湯子 | URL | 2013-10-26-Sat 12:47 [EDIT]

リンクありがとうございました、こちらからもリンクさせていただきましたー!

水槽の配線、パソコン周りの配線みたいにごちゃごちゃしますよね……。うちは洗濯ばさみでまとめただけで放置してますw

マッシュパパさん☆ ゆきき | URL | 2013-10-30-Wed 07:22 [EDIT]

Oh~はようございますヾ(・∀・)ノ

汚嫁でーす(°▽、°)ノ

元々整理整頓とか苦手なのに、
何も考えずに移動させたりするもので・・

で、こんな状態になって、いつも諦めるという(笑)

でも今回は諦めません、勝つまではー!
何とか先が見えてきました(^O^)

汚嫁、頑張りまーす!

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-10-30-Wed 07:26 [EDIT]

おはようございまーす(^ω^)ノ

片付けは、一日にしてならず。ですよヾ(●゚ⅴ゚)ノ
(使いどころ間違ってる!)

残念~!!私はO型でーすヘ|・∀・|ノ*~●
旦那はB型だけど、とっても部屋がきれいですよ~(笑)

早速100均を物色しに行きました!
なんとかまとまりそうですよ~♪♪
(まとまりそうなのは水槽スペースだけだけど・・・笑)

湯子さん☆ ゆきき | URL | 2013-10-30-Wed 07:29 [EDIT]

おはようございますヾ( ^ω^)ノ

うわーい!!リンクありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ほんと、ごちゃごちゃになりますよね・・・
ごちゃごちゃなまま、無理やり水替えしてみたりすると、何かに引っかかってガシャン!みたいなことがよくあります・・・そしてまた散らかる・・負の連鎖!笑

私もいつもは諦めて放置です(笑)

だけど、今回はこの負の連鎖を断ち切るぞー!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

