金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

模様替え強行! 2013-10-22-Tue

こんばんは(*^_^*)

今日は久々に一日フリーの日!

ってことで、自分の部屋の模様替えをしています!

思い立ったら即実行!でも無計画だから大変なことに!!

旦那さんが帰ってくる前になんとかしなければ・・・!

P9140464.jpg

なんとかなるなる!

P9140403.jpg

まかせんしゃい!

母ちゃんはやるときゃやるでよ!!

・・・ブログ更新してる場合じゃなかったっ!笑

ではでは!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« やーめた!そして新入りが。 | ホーム | 暑いなぁ・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-10-22-Tue 21:25 [EDIT]

ゆっきっきぃ~..こんばんは~♪^0^ノ

部屋の模様替え♪..もぅ終わりましたかぁ~?(^o^)
収拾が付かなくなって..まだ終わってなかったりして?^□^;アハハァ~

模様替えをやる序に!
Before~Afterの写真を撮っててくれれば良かったのにぃ~(^w^)ニャハッ

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-10-22-Tue 23:32 [EDIT]

こんばんはー☆

あはは・・・あはは!
おっおお・・終わりましたよ!もっ・・もちろん!

・・・ごめんなさい、お察しの通り!笑
終わってません(T_T)

ビフォーなんてとても見せられませんよ!皆ドン引きしちゃいます!
素敵に片付いたらアフターのみお見せします♪♪
(いつ片付くのかな?)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

