金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

暑いなぁ・・ 2013-10-11-Fri

なんだか暑いですね~

この気温差には参りますね~六兵衛さん

P9260451.jpg
「ほんとだよね~」


小梅さ~ん
P9260464.jpg
「チラっ」


みなさん体調気を付けて元気に過ごしましょー!
もちろん金魚たちと一緒に元気にね~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 模様替え強行! | ホーム | 私はビール 金魚は赤虫 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-10-11-Fri 17:29 [EDIT]

おゆきたん..^^ こんちわぁ~♪^o^ノ

今日も暑かったねぇ~^。^;アセアセ
台風24号が通過してから...
夏に逆戻りしたような暑さだよねぇ!@。@;

でもこの徳島は..夕方から一気に気温が下がって!
雨になるのかなぁ?
ちょっと肌寒いくらいになってるよ!@_@

小梅ちゃんも..六兵衛ちゃんも元気そうで何よりですよん♪(^^)b
この暑さには..人の方が参っちゃってる感じだよね。>。<;
ゆっききぃ~ちゃんも..体調壊さない様に気をつけててねぇ~(^_-)b

 マッシュパパ | URL | 2013-10-12-Sat 21:59 [EDIT]

ゆっちぃ~ こんばんは^^
ほんと 最近 暑かったり 肌寒かったり
なんだろね この気候は(アセアセ)

お互い 金魚飼育 今の時期 油断せず
頑張ろうね^^

あっ ゆききさん 以前から ずっと思っていたのですが
写真 キレイだよね!!
カメラ 何使っているか興味津々♪
写真の写りからして・・・
・・・ミラーレス???

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-10-14-Mon 20:56 [EDIT]

こんばんはー(^O^)

暑い~なんて言っていたら・・
今日はもう寒い・・・((+_+))
こりゃ風邪ひきますねぇ・・・。

金魚たちは元気です!
飼い主の風邪をうつさないようにしなきゃ!(笑)
かずぱぱさんも体調に気を付けてくださいねー!

マッシュパパさん☆ ゆきき | URL | 2013-10-14-Mon 21:13 [EDIT]

こんばんは~(^O^)
本当に、アップダウンの激しい気候でついていけません。。((+_+))

はい!金魚の気持ちになって、飼育をいたします!

あら~!!ありがとうございます!
マッシュパパさんに写真を褒めていただけるなんて、うれしい!

カメラは姉からお古でもらった、オリンパスのデジカメです♪
SP800-UZっていう機種?みたいですが・・
ミラーレス?ではないと思います!
多分・・・(^_^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

