金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

私は温泉 金魚は塩水 2013-09-25-Wed

こんにちは(^O^)

昨日は桜木町にあるスーパー銭湯へ行ってきました!

銭湯だけどお湯は温泉!

その銭湯内の骨盤マッサージの場所で友人が働いているので、
お風呂に入って、マッサージしてもらってきましたよ~♪♪

ゆっくり癒されてきました☆

P9110027.jpg

ですよね。

ではあなた方には温泉の代わりに0.5%の塩水プレゼント!

小梅さん、いかが?

P9250360.jpg
この顔・・ぶちゃいくでかわいい!!笑


六兵衛は、どうですか?

P9250396.jpg
のんびりしてますね~!

洗面器お掃除ついでにバケツで2日くらい塩水浴。

たまには癒されないとね。

疲れたら、人間は温泉!金魚は塩水!みたいなイメージで私は考えてます♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 金魚全体 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 私はビール 金魚は赤虫 | ホーム | 素敵な屋上 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kumi | URL | 2013-09-25-Wed 16:41 [EDIT]

小梅ちゃん、正面顔がまさに小梅って感じ(笑)

六べえさんの正面顔も見てみたい~^m^

kumiさん☆ ゆきき | URL | 2013-09-26-Thu 08:59 [EDIT]

おはようございます☆
小梅、この写真は梅干しみたいでしょ・・笑

六兵衛の正面顔もこうご期待!

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-09-26-Thu 14:56 [EDIT]

おゆき殿~^^ こんちわぁ~♪^o^ノ

スーパー銭湯温泉♨に..マッサージ付き♪^^
良いなぁ~♪(*^o^*)/
けどマッサージしてくれるのが..若いお姉ちゃんなら嬉しいけど..^m^;ウヒッ
オッサンやオバちゃんだったら..損した気分になるかもぉ~!?(笑^▽^汗)アハハァ~

小梅ちゃんと六兵衛ちゃんも疲れを癒す塩水浴♪(o^-^o)
うんうんそうだね!..特に調子を崩してなくても...
季節の変わり目なんかは...
塩水浴させてリラックスさせるのも良いことだよね♪(o^-')b

かずぱぱさん☆ ゆきき | URL | 2013-09-27-Fri 17:38 [EDIT]

こんにちはー☆

かずぱぱさんはおねぇちゃんがいいですよねぇ~Σd(≧∀≦*)
私はかっこいいお兄さんがイイ!
友達は割とかっこいいお兄さん・・とおじさんの間くらい・・(笑)

季節の変わり目は体調崩しやすいのは人間と一緒ですよね!
私は最近は人間に置き換えながら、
どう世話していくかを考えてます!Σd(・∀・*)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

