金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

命名!その2 2013-09-14-Sat

黒出目金さんの名前も決まりましたよー(*^_^*)

rokube.jpg

黒・・クロ・・ロク・・六・・六兵衛!(ろくべえ)

今回は二匹とも和風な名前でございます(笑)

どうぞよろしくお願いします(^O^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 金魚紹介 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 洗面器がお家 | ホーム | 命名!その1 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-09-14-Sat 14:25 [EDIT]

ゆっきっきぃ~ちゃん..こんちわぁ~♪^O^ノ

前の記事から..^^
更紗オランダちゃん♪..小梅ちゃんと名付けたんですね♪(*^o^*)
うんうん!(^^)b
色柄といい..ピッタリの可愛い名前ですだよ~♪(o^-')b

そんでもって..黒出目金ちゃんは...ウハハハハァ~^□^;
くろ..クロ..くろ..クロ..ろく..ロク...六兵衛!^o^/ ウヒャァ~
これまた!ひょうきんな良い名前だじょぅ~~~♪(=^w^=)
小梅ちゃんとのコンビで..色々と楽しいエピソードがありそう~(*^o^*)

パパが命名しようもんなら!..六兵衛ときたところで..^^ ニヤニヤ
助兵衛..助平まで発展してしまいそうな?!^o^; ニャハハァ~

今後も..小梅ちゃん&六兵衛ちゃんと..ゆききさんの!^^
愉快な金魚日誌を楽しみにしてますからねぇ~♪(^o^)/

 ゆきき | URL | 2013-09-14-Sat 17:21 [EDIT]

かずぱぱさん☆

こんにちはー(^ω^)

はい♪
小梅&六兵衛に決定しましたー☆
なんかこう書くと時代劇に出てきそうな名前ですε=(>ε<)

す・・す・・・すけ・・助平だなんて!
・・・一瞬私の頭にもよぎっ・・・ってないない!笑

これからこの二匹を大事に大事に可愛がっていきます~♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

