金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

命名!その1 2013-09-13-Fri

更紗オランダちゃんの名前が決まりました(^O^)

koume.jpg

小梅(コウメ)です。

口紅つけて、なんだか和風な感じがしたので、こんな名前が思い浮かびました。

どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 金魚紹介 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 命名!その2 | ホーム | ウルパラは元気です »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 GLOOMY.L | URL | 2013-09-13-Fri 20:51 [EDIT]

ゆっきー☆

今晩に~~♪

おっ!名前決まったんやね!
小梅ちゃん、カワエエ名前やぁん(//∇//)
やっぱり名前あるのと無いのとじゃ、愛着も違うよね!
うちはぴんぽんちゃん、いっぱい居すぎて(ミルクがね…)名前付けられない…………ギャフンΣ( ̄皿 ̄;;
次はでめきんちゃんの名前だぁね♪

 マッシュパパ | URL | 2013-09-13-Fri 22:00 [EDIT]

ゆっき~♪ こんばんは^^
およよ!!!
前も思ったけど やっぱ このコ かわえぇぇ!!
小梅さんに決定したのですね♪^^
ゆききさんの 連れてかえるコは
歴代 みんな かわいいね^^

このオランダ獅子の小梅ちゃん
素質ある!!

またデメさんの命名も楽しみにしてま~す♪



 ゆきき | URL | 2013-09-14-Sat 11:40 [EDIT]

GLOOMY.Lしゃま☆

こんちはー(^O^)

決まりました~♪小梅をどうぞよろしくです~♪
ほんと、名前が決まると、一気に愛着が増す!
うちは今は二匹だけだから、じっくり命名しましただ(笑)
ピンポンちゃん本当いっぱいいますもんねぇ~!
一郎、二郎、三郎、四朗、六郎・・・とか?笑

でめっちも決まったよ~☆

 ゆきき | URL | 2013-09-14-Sat 11:44 [EDIT]

マッシュパパさん☆

こんにちは~!

おぉ!やったぞ、小梅!
マッシュパパさんからお褒めの言葉をいただいたぞ!

ありがとうございます!
うれしいな~\(^o^)/
これからもっともっと可愛く育つように、愛情込め込め、お世話していきます!

小梅をどうぞよろしくお願いします♪

出目ちゃんの名前も決まりましたー☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

