金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

近況報告! 2013-09-11-Wed

こんばんは(*^_^*)

またまたご無沙汰してしまいました・・・。
頂いたコメントやメッセージのお返事もできず本当にすみませんでした。

全然更新していないこのブログを
いまだに覗いてくださっている方がいること、本当にうれしいです(;_:)
ありがとうございます(;_:)

我が家の金魚の近況報告です・・・

ぽんすけ、さっち、おじょー・・・夏前まで元気だったんですが・・
夏、一気に気温が上がった頃から次々に体調が悪くなり、
色々できることはしたんですが助けてあげることが出来ませんでした。

3匹が次々にお星さまになってしまい、
もう、今度こそ金魚を飼うのはやめようって思いました。

思いましたが・・・!

でも・・・やっぱりさみしいよ~(;O;)
と我慢できず、新しく金魚を迎えることにしました。

P9110048.jpg

出目さんとオランダさんです。
家に来てから、もうすぐ1ヶ月になります。

名前はまだ考え中・・。

またこの子達のことをちょこちょこ更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします♪

皆さんのところにも遊びに行かせていただきます(^O^)

以上、ゆきき 近況報告でした!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : 金魚全体 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ウルパラは元気です | ホーム | ご無沙汰しています! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 マッシュパパ | URL | 2013-09-11-Wed 22:03 [EDIT]

ゆっきっき~!!!
久しぶりだね♪ こんばんは^^
しかし この夏 ほんと暑かったねぇ~
私も この春より 金魚繁殖が なかなか うまくいかず 苦しいスタートでしたが
今に至ります^^
ゆききさんも夏場に辛い思いされたと思いますが
金魚さんたちの事は ゆききさんの中で しっかり思い出に残してあげてください^^
そして 私たち金魚好きは また新たな出会いがあり
そして金魚ライフを楽しむ♪

その出目金ちゃんに オランダちゃんが まさに出会いですね^^
ほんと かわいいコと出会えたね♪
これからも お互い 金魚ライフを楽しみましょ♪♪

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-09-11-Wed 23:32 [EDIT]

おゆきさん... ← ナンジャソレ!?^□^;アハッ

ゆっきっきぃ~♪...お久しぶりぶりぃ~♪(^o^)/
久しぶりから..ボケを飛ばしまくってる...
相変わらずスケベぇな..おっちゃんれぇ~っすぅ~^o^;ナハッ

...ってか...
ぽんすけちゃん..さっちちゃん..おじょーちゃん...
★になっちゃったんですかぁ~(;_;)シクシク
3匹のご冥福をお祈りさせて頂きます。

今年の夏は異常な猛暑だったり..寒暖差も激しかったりしたから!
人も辛く苦しい暑さだったし..金魚達の小さな体では...
この酷暑と寒暖差は..モロに堪えただろぅねぇ。>。-;
ウチも猫被害から..約1年間介護生活してた子も...
暑さに耐えられなかったのか?..★になっちゃったし...
ほんと!今年は異常気象に振り回されてます。@_@;

そんでもって..新入生達の黒出目ちゃんと..更紗オランダちゃん♪(^_^)
また可愛い子達を拉致してきましたね!(^_-)b
名前は未だ決まってないとのことだけど...
どんな名前になるのか?..楽しみにしてますからねぇ~♪(b^-゚)

マッシュパパさん☆ ゆきき | URL | 2013-09-12-Thu 06:16 [EDIT]

マッシュパパさん☆

おはようございます(^O^)
ほんとに久しぶりですー!!

今年の夏は本当に暑かったですね・・。
やっと涼しくなってきました。

3匹が次々とお星さまになってしまって、本当にもう、私は金魚飼っちゃ駄目だー(;O;)って思いましたが、やっぱり無理でした・・・

新しく出会えた出目ちゃん&オランダさんをしっかり可愛がっていきます♪♪
金魚ライフ、楽しむぞー!!
これからもよろしくお願いします♪

 ゆきき | URL | 2013-09-12-Thu 06:22 [EDIT]

かずぱぱさん☆

お久しぶりですー(^O^)
あれ?だんだん ゆきき から本名に近づいている・・?笑

そうなんです・・自慢の三匹が次々に・・(;_:)
本当ショックでした・・。

やはり今年は人間だけでなく金魚たちにも厳しい夏だったのですね・・・

これからは出目ちゃん、オランダちゃん、しっかりお世話して可愛がっていきます(*^_^*)

名前は何にしようかなぁ~♪
今週中には決めま~す!(^^)!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

