金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ご無沙汰しています! 2013-04-07-Sun

みなさん、大変大変ご無沙汰しております!

ゆききです。もう忘れられちゃったかな・・(T_T)

10月31日の金魚と全く関係のない私のコスプレ写真を最後に
すっかり更新が止まってしまっていました・・・


最近少し落ち着いてきたので、また少しずつ更新していきたいと思います。



我が家の金魚たち
松かさと闘っていたデメーズは残念ながらお星さまになってしまいました・・


さっち・おじょー・ぽんすけ・ウルパラさんは元気にしています(^O^)

PA202233.jpg
「わたしたち元気でーす!」


まだたま~にしか更新できないかもしれませんし
みなさんのところへ遊びに行ったりする余裕がないかもしれませんが・・

今後もよろしくお願いしますー(^O^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : さっちゃん・おじょー Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 近況報告! | ホーム | お菓子くれなきゃ・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) | URL | 2013-04-07-Sun 13:37 [EDIT]

ゆっきっきぃ~たん..こにゃにゃちわぁ~♪^o^ノ
そして..超お久しゅぅござりまするぅ~(^O^)v

ガチャピンゆききさんから更新が止まってたので...
ゆききさんが体調悪くしてるんじゃないかと?
若しかして?金魚達に不幸が続いてるんじゃ?と...
お友達皆で心配してたんれすよぅ~^。^;
でも元気そうで..ほんと!良かった良かったぁ~(*^。^*)ホッ

でもデメーズちゃん達がお星様に!!>。<;シクシク
デメーズちゃん達のご冥福を心よりお祈り致します。

さっちちゃんを始め4匹は元気そうなので安心しました♪(o^-^o)

うんうん!!(^_-)b 私もそうだけど..^^;
更新は..時間がある時で良いと思いますし...
また更新がある時を楽しみに待ってますからねぇ~♪(b^-゚)
その時はまた!!^^ ニヤニヤ
みんなで和気藹々と..色々と..エロエロと!!^o^;ニャハッ
楽しい会話をしましょうねぇ~♪(^o^)/

ゆききさんがちょっと不在の間に..^^ ニヤニヤ
みんなのエロ度が増してるから..乞うご期待!!(^o^)b
期待って!?..どんなんやねん~!? ^◇^/ウヒャヒャァ~

 kumi | URL | 2013-04-08-Mon 09:15 [EDIT]

お久しぶりです!わすれてないですよ~♪

ゆききさんが休んでる間にウチの金魚もギョッとするくらい増えました…。

また覗いてくださいね♪

 GLOOMY.L | URL | 2013-04-09-Tue 22:59 [EDIT]

ゆっき~んv-10

お久しぶりだぁv-411
デメーズは残念な結果にはなってしまったけど、ゆっき~が一生懸命に治療してたんだもんv-398また違ったカタチできっとデメーズはゆっきーにまた巡り合うよv-344ワタシは、お星様になっていったコはまた違う姿で私の元に戻ってくるって信じてるしねv-392今は残ってる子達と楽しく過ごして行こうねv-398きっとまたビビビとくる子に出会った時、それはお星様になっていった愛しい愛魚の生まれ変わりのはずv-353(私の勝手な思い込みかもしれんけどね~v-392)

でもでも!ぱぴたんのいうように、ほんと体調崩してるんかなって心配しちゃったv-406元気そうで良かったよぉぉんv-411
またこれからもよろしくなのねんv-344
無理せず自分のペースで更新でいいんだよんv-426

 マッシュパパ | URL | 2013-04-12-Fri 15:34 [EDIT]

おぉぉ MYフレンド~♪
こんにちは^^ゆっきっき~♪
お久しぶりの更新だね^^
大丈夫^^忘れてませんよ♪
だって ガチャピンの脚って あんなにキレイだとは思わなかった!実写版ガチャピン 恐ろしくセクシー♪
って どんだけ目に焼き付けてるのやら なはは(笑)
はい かずぱぱの おっしゃるようにエロ度も日々 更新されてます なはは♪
うん ブログは自分ペースの更新が一番だよ^^

おぉぉ デメーズ マツカッサーに(悲)
でも この金魚たちとの出会いと別れが
私達を強く成長させてくれますよね^^
そして さっち おじょー ぽんすけ ウルパラさんは元気という事で
ウチのマッシュが よろしく言ってました^^

ウチの最近の近況! 金魚稚魚の季節になって
これから金魚金魚金魚三昧な日々です^^

また私のブログにも お時間があれば いつでも遊びにきてやってくださいな^^



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

