金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

パクパクさっち 2012-10-23-Tue

さっちゃん。

食べるスピードはおじょーにちょっと負けているけど、
ごはんちょーだいアピールはおじょーに負けていません!(*≧∪≦)

PA161984.jpg
PA161983.jpg

口をパクパク、ちょーだいアピール!
あげるよ~あげるから~(*´ω`*)

ちょっとおじょーに押され気味ではあるけれど
しっかりパクパク食べています。

食べ終わっても・・・

PA161971.jpg
PA161970 (1)

かわいいのぅ(*´∀`*).+゚
でも、もうあげません!


↓さっちゃんボタン初登場♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : さっちゃん・おじょー Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 二段重ねのウルパラさん | ホーム | 腹ペコデメーズ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kumi | URL | 2012-10-23-Tue 09:56 [EDIT]

おはようございます~♪

さっちさんたちは浮いてるエサちゃんとキャッチできます?
食欲旺盛そうだからきっとバクバク食べてるんでしょうね。
エサねだるときの表情は何とも言えませんね~(*^^)v

うちのゴリンさんは食べるのがヘタクソで、自分の吐いた泡でエサがどっかいっちゃって、なかなか食いつけないんですよ・・・大丈夫かいなe-387

kumiさん ゆきき | URL | 2012-10-23-Tue 12:23 [EDIT]

こんにちは~p(*^-^*)q

なるなる!うちの金魚たちも、ゴリンさんと同じようになるよ~!
テンションあがりすぎて、泡吐きすぎてエサが遠くへいっちゃう(笑)
でも、少し落ち着くと上手に食べ始めますよo(・∀・)o

食べるのが上手なコと下手なコいますよね。
もう一匹のおじょーはすごくキャッチするの上手!

エサをねだられると、ついつい沢山あげたくなっちゃいますよね~(>_<)

 GLOOMY・L | URL | 2012-10-23-Tue 14:02 [EDIT]

やぁァん☆さっちチョーカワイイッッ(*≧∀≦*)

ウンウン♪いっくらでもあげるよぉ~(*´∇`*)

ホレホレホレ~♪ってオォイ!!アカンヤロォッΣ( ̄皿 ̄;;

って怒られそうやなぁ(汗)のGしゃまでぇっす☆
チャオちゃおゆっきぃo(^o^)o

またまたカッワエエさっちを激写れふねぇ~☆
ホントゆっきぃとこの子供達はぷりちぃな仕草が魅力的(o^-^o)
間違いなく飼い主であるゆっきぃかぁちゃんも魅力的なカワエエ女子に違いねぇ~(~▽~@)♪♪♪グッフフフフ~~(アァヨダレガトマラン!)

「ぽち」の 画像もさっちバージョン☆ワタチもやりたいけど…字を入れたりとか…やり方がわっかんねぇ~~♪♪画像入れるので精一杯やぁΣ( ̄皿 ̄;;
ブログの書き方って その人の人柄も凄く出てると思う。ゆっきぃのブログもゆっきぃの人柄が凄く出ててホントにホンワカしてて…Gはとってもスキダァ~~(*≧∀≦*)イッチャッタ☆

 kazu-papa | URL | 2012-10-23-Tue 17:50 [EDIT]

ゆっきっきぴょん♪..こんちわぁ~♪^◇^ノ
 ↑ マタカッテニカエテルヨ~^o^;アハッ

さっちたん♪...かっかっ..カワエェ~~~♪\^O^/♪

餌クレダンスしてる時の金魚の様子って...
可愛くて愛おしくて...
思わず頭をナデナデしたくなりますよねぇ~^o^;ニャハッ

しかし餌きりの日なんかは...
思いっきり!ブスっとした顔で睨まれたり!^▽^;ナハハァ~
でもそんな顔がまた可愛くて仕方なかったり♪(o^-^o)

これだから..金魚飼育はやめられまへん~^O^/
完全金魚馬鹿の..ぱぴぃ~でしたぁ~^o^;アハッ

 マッシュパパ | URL | 2012-10-23-Tue 19:41 [EDIT]

ゆっきっきぴょん^^こんばんは~♪(今度は私が続いちゃった^^)

「さっちゃん 好きです!」
なはははは(笑)さっちゃんに コクっちゃった♪
ほんと かわいいです^^
そして ほんと しゃべってるみたい
エサちょう~だいって

ウチのジャンボオランダたち 大きい姿で
よく ねだられるのですが
口 パクパクされると 勢いで水が飛んでくるのだ(汗)

GLOOMY・L さん ゆきき | URL | 2012-10-24-Wed 16:51 [EDIT]

こんちは~o(≧ω≦)o

キャー(≧艸≦*)告白されたー(≧з≦)
キャーキャー(●*>∀<艸)

ウフフフ~!可愛いでしょ~!!
そう!つい、どんどんあげたくなっちゃうんだよね~((+_+))
「さっち、もう駄目だよ我慢だよ~」とか言いながら
我慢してるの自分だったりして!笑

何々~!?わたしが可愛いですって~(●´∀`●)??
Gしゃま、何か好きなものを買ってあげよう(●>ω<)ノ゙
何が欲しいんだいお嬢ちゃん?笑

しかし残念ながら全然かわいくないじょー!(。-ω-。)
顔はおサル・性格はオッサンな私です!(`゚Д゚´)ゞ

私は画像書き込みはパソコンの「ペイント」でやっているよ~♪
うちにペンタブレット?っていうのかなコレ?があって、
鉛筆みたいにかけるから文字はそれで入れてるです~♪

かずぱぱさん ゆきき | URL | 2012-10-24-Wed 16:56 [EDIT]

かずぱぴぃ~こんばんにゃo(≧ω≦)o

ウフフ~(*´艸`)
かわいいでしょ~う?(*≧∪≦)

こんな顔で餌をくれくれ言われると、
ついたくさん上げたくなってしまいます!
我慢だ自分!!笑

本当、金魚は表情が豊かですよね~ヽ(´▽`)ノ

飼い始めるまで、
金魚に表情があるなんて思いもしなかったです!

本当に魅力的だ金魚たち・・❤❤

マッシュパパさん ゆきき | URL | 2012-10-24-Wed 17:02 [EDIT]

マッシュパパりん こんばんは(*≧∪≦)
(対抗して変えてみたりして・・・笑)

キャー!また告白されたわー(≧艸≦*)
モテ期が来たか!!

っと思ったらさっちかぁ(。・з・。)

フフフ~(* ´艸`)
そうなんですよ~可愛いんですよ~(←親ばか)
どんどんお食べ~~!ってなっちゃいますが
そこは我慢!

水が飛んでくるとは!!笑
ジャンボオランダさんたちがみんなで口パクパクしたら
迫力ありそうですね~(*゚∀゚)!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

