金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

おじょーは細長 2012-10-11-Thu

今日はおじょー。

PA071819.jpg
そ、あなた!

さっちゃんはまんまるになってきましたが、
おじょーはまた違って、細長くなってきました。

真横からの写真を撮ろうと思ったら・・
PA071824.jpg
おしい!!顔が切れたー!

もういっちょ!
PA071873.jpg

ダメでした(^_^;)
体は細長くなってきましたが、おなかはパツパツです。

おじょーも元気に大きくなってね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : さっちゃん・おじょー Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 退院だぽん! | ホーム | パツっとさっちゃん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kumi | URL | 2012-10-11-Thu 17:08 [EDIT]

写真撮るの、上手ですねぇ~♪

一枚目の写真、表情バツグン!!!

更紗模様って色んなバージョンがあって
全然印象が違いますね。

うちは更紗オランダシシガシラがおりますよ~!(^^)!

 GLOOMY・L | URL | 2012-10-11-Thu 18:27 [EDIT]

ゆききさぁん(^o^)v

今晩わ☆腰の調子はどうですか(`◇´)ゞ
私は本日…ベタちゃん水槽完全リセット合わせると4つの水槽を洗い水換えして……背中が限界に…(  ̄▽ ̄)ガクッ

あぁ(*≧∀≦*)おじょー!私はどちらかと言うとおじょーの模様の出方が好みでふねぇ☆
お上品な感じに?見える赤の差し方( ☆∀☆)
綺麗なぁ~(*´∇`*)

そして何よりも…!めっさ表情豊かなコでふね(//∇//)「押してくださるの?」の画像もおじょーでふよね?

金魚ちゃんって、想像してる以上に表現力あって(*^^*)かっわいいでふよね~☆「ちらっと見てプイ!」な時は機嫌悪い?とか「やたらとこっちに寄ってきて愛想振りまく」時は遊んで~☆とか(笑)

因みにウチのコも写真なかなか撮らせてくれないコ、います(汗)めっさ動き速くて(汗)んでシャッタースピード速いカメラ買っちゃったくらいだし(笑)

でも、カメラに慣れてくると自然と写されに来ますよぉ
それこそ我先にって(笑)(*^^*)

 マッシュパパ | URL | 2012-10-11-Thu 21:43 [EDIT]

こんばんは^^
おじょー!!
なんだろ すごく名前 好きなんですよ^^
「おじょー♪」
もう 自慢の娘たちですね^^
おじょーは 各鰭にキレイに赤がのって すごく上品♪
「キレイだよ」 (おじょーの事ね^^笑)
おじょー すごく良魚です!ここまでキレイな体型と各鰭が うつくしいコは なかなかいないですよ^^
なんだか 今日は おじょーを連呼してしまったような気が(笑)



kumiさん ゆきき | URL | 2012-10-12-Fri 10:46 [EDIT]

おはようございますーo(≧ω≦)o

写真、ありがとうございますヾ(●´∀`●)
水槽にへばりついて、連写連写で撮りまくって、そのうち数枚しか使えるものがない・・みたいな、数うちゃ当たる方式で撮ってます(笑)

たまにこういうオモシロ顔がとれるとすっごくうれしいです(*≧m≦*)

本当!更紗模様っていろいろあって、とても面白いですよね!
赤が多いか白が多いかで全然雰囲気が違うし・・・+.(´^ω^`).+

ふふふ、先ほどkumiさんブログへお邪魔して更紗オランダちゃんたちを拝見してきました~~(^O^)
個性的な模様でとってもかわいかったぁ(*´~`*)

GLOOMY・L さん ゆきき | URL | 2012-10-12-Fri 10:57 [EDIT]

GLOOMY・L しゃーんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

おはようごじゃります!!
腰は、まだ痛いけどなんとか、大丈夫っす( `Д´)/
ありがとうございますぅ(*´ω`*)

うおぅ!Σ(・ω・;ll) 4つも一気に!!
そりゃぁぁ大変だぁぁ((+_+))
そんなときですよ、気をつけなきゃいけないのは・・!!!
ギックリ怖いですよぉぉ(屮`∀´)屮 ヒヒヒ
ほんと、気を付けてくださいね!!

お、おじょー!よかったね((* ´艸`))!!
君に惚れてくれている人がいるよ((* ´艸`))

私もこの模様に魅せられて買ってきたんですよ~~♪♪
口紅してるとこがまた、ちょっと生意気な美人って感じでかわいいんでしゅ~(*>艸<)
あ、ついしゃべり方が・・笑

そうそう!ポチボタンもおじょーです!
おじょーは変な顔か、びゅーんってぶれてるかどっちかの写真しか撮れない・・・
さっちゃんは割と撮らせてくれるんですけどねぇ(*´σЗ`)σ

うちの子たちもカメラによって来るくらいになってくれたらいいなぁヽ(´▽`)ノ
本当、金魚って、かわいーーー(●>ω<)ノ゙

マッシュパパさん ゆきき | URL | 2012-10-12-Fri 11:07 [EDIT]

おはようございまーすo(>ω<*)o

マッシュパパさん、6回もおじょーって言ってる・・・笑

いや~いや~
「キレイだよ」なんて!私、初めて言われ・・・って
なーんだ おじょーのことか、っちぇ(●´З`●)

おじょー、ここにもおじょーに惚れてくれている人がいるよー(*´∪`)
モテモテだなぁ!モテ期だな、おじょー!
人生に3回しか来ないから、大切にしな!!

おじょーはキレイ担当、さっちゃんは可愛い担当!(*≧∪≦)
本当、自慢の娘たちですぅ~~(*´∀`*)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

