金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

さようなら、ぶるーたす 2012-10-02-Tue

なんとか回復してほしいと
ココア浴を始めたぶるーたすでしたが
残念ながら先ほど息を引き取りました。

アドバイスを下さったみなさん
応援してくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました

みなさんに応援してもらったおかげで
ぶるーたすもここまで頑張ってくれたんだと思います。

私のせいで病気にさせてしまったこと
助けてあげられなかったこと
ぶるーたすに辛い思いをさせてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんね、ぶるーたす。

短い間だったけど、本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。

P9251542.jpg


スポンサーサイト

CATEGORY : ぶるーたす Trackback 0 Comment 10 △Page Top

« ぽんちゃん、再入院。 | ホーム | ぶるーたす、頑張ります »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダメでしたか>< シャム | URL | 2012-10-02-Tue 20:55 [EDIT]

こんばんわー

うあー 残念です><
でもがんばりましたね。
ゆききさんの金魚飼育がこの先順風であることを願っております。
残る3匹の金魚達に今と変わらぬ不変の愛を。

 kazu-papa | URL | 2012-10-02-Tue 22:10 [EDIT]

こんばんは。

ぶるーたすちゃんがぁ~~~(涙;_;涙)

なんとか回復してほしかったですけど...
再発時の病状の進行度がかなり早かったようですし...
ココア浴も手遅れでしたかぁ・・・残念です。(>。<;

でも..ぶるーたすちゃんもよく頑張りましたよね。
ぶるーたすちゃんも今頃..空の上から...
ゆききさん家の子にしてくれて..また看病もしてくれて...
「ありがとう♪」って言ってくれてますよ♪(^_^)b

ぶるーたすちゃんのご冥福をお祈りすると共に...
ゆききさんの心中..お察し致します。

今元気な子達の為にも..ゆききさん!元気出して下さいね。(^o^)/

シャムさん ゆきき | URL | 2012-10-03-Wed 09:53 [EDIT]

こんにちは!

はい・・助けてあげられませんでした(;_:)
頑張ってくれたぶるーたすためにも、
今回の経験をしっかり反省して今後に活かしていきます(T_T)

残っている子たちに精一杯愛情を注いで、
これからも金魚飼育、頑張ります(*^_^*)
ありがとうございます!!

kazu-papaさん ゆきき | URL | 2012-10-03-Wed 09:59 [EDIT]

こんにちは!

kazu-papaさ~ん(;_:)
助けてあげられませんでした・・
本当に悲しいです・・

頑張ってくれたぶるーたすには
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

昨日はいっぱい泣きましたが、
残った子たちのためにも、今日から元気を出して
頑張ります!

ぶるーたすの命を無駄にしないよう
この経験をしっかり活かしてつなげていきます!

ありがとうございます(*^_^*)

p.s.
別の子の件でまた相談メールを送らせていただきました(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m

 GLOOMY・L | URL | 2012-10-03-Wed 12:40 [EDIT]

ゆきき様v-290

こんにちわ。初めまして!

ぶるーたすちゃん。残念な結果にはなってしまったけど、ぶるーたすちゃんはちゃんとゆききさんの精一杯の頑張りと、溢れんばかりの愛情を感じていたと思いますv-398

私も沢山の可愛い我が子達を松かさ病で失いました。うちの子は頑張って長く闘病を経ていましたが、回復することなくお星様になっていきました。でも、毎日毎日、時間があれば治療中の子の側にいて、私が近付くとふわふわ~っと寄って来てくれたり。かずぱぱがブログで言ってた言葉「金魚は飼い主を認識している」ってv-398

ブルータスちゃんはゆききさんの頑張り、ちゃんとわかってくれてますv-398一度は治してあげられた!その事はホントにすごい事だと思いますよv-392
結果はどうあれ、短い時間ではあったけれども。ゆききさんの元に縁あってやってきて、病気にはなってしまったけれど、ゆききさんに大切に育てられ、ぶるーたすちゃんは幸せですv-411

今は思いっきり悲しみ、ぶるーたすちゃんとの思い出を思い出してあげて下さいv-290
そしてこれからは残った子達とまた、新しい思い出を作りましょうねv-344

イキナリのコメントで長文v-356ゴメンナサイ~v-393

GLOOMY・Lさん ゆきき | URL | 2012-10-03-Wed 15:04 [EDIT]

はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
いつもブログ拝見させていただいています!(^^)!

GLOOMY・Lさんのコメント読んでいたら・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
優しいお言葉にまた涙が溢れてきてしまいました・・(T-T)

病気にさせてしまって助けてあげられなくて、うちに来ないほうが幸せに長生きできたんじゃないかとか色々考えてしまっていたのですが、なんだか・・・GLOOMY・Lさんのコメントにすごい救われました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ぶるーたすのためにも、残った子たちをしっかり元気に育てていけるよう、頑張ります!

ありがとうございますっ(;д;)

 マッシュパパ | URL | 2012-10-03-Wed 16:43 [EDIT]

こんにちは

ぶるーたすー!!(涙)
お星様になっちゃったけど
ぽんちゃん・さっちゃん・おじょーの事
見守ってあげてね

そして ゆききさん いきなりの難病の松かさ病にあたってしまって すごく大変だったと思います
私は ぶるーたすを良くしてあげたいという気持ちから
最後まで諦めなかった ゆききさん
すごく 頑張ったと思います^^
決して 自分を責めないでね 逆に私は ぶるーたすは
ゆききさんに出会って ここまで一生懸命 最後まで見届けてくれた ぶるーたすは うれしかったと思います

う~ すみません ほんと うまく言えなくて~(汗)

ほんと お気持ち お察しします
辛いですが 今のコたちのためにも 頑張りましょうね^^


マッシュパパさん ゆきき | URL | 2012-10-03-Wed 17:58 [EDIT]

こんばんは!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
本当に・・・
ありがとうございます(;_:)
また涙溢れてきました・・・(T_T)

ぶるーたすのためにも、これからもっともっと頑張ります!!

次から次へと問題が発生しますが・・
可愛い金魚たちと安心して楽しく暮らせるように
もっと勉強して金魚にとって幸せな環境が作れるように頑張ります(>_<)

本当ありがとうございます!!!

 とらすけ | URL | 2012-10-03-Wed 23:17 [EDIT]

こんばんは

ぶるーたすちゃん…

頑張りましたね
ゆききさんも頑張りました
みんな頑張りました

悲しいやら悔しいやらですね

初めての松かさ病は難題でしたね

最初の最初の時に、大事な大事な思い出の金魚(7年間)を
松かさ病で☆にしちゃいました

でっ、私は一旦ショックのあまり飼育を断念しました

今また再開して、もう☆にしちゃった子もいます
でも、人間図太くなるもの
☆にした子には申し訳ないけど、勉強させて頂きました精神で頑張ってます

ゆききさんもぶるーたすちゃんで落ち込んでいるとは思いますが
おじょー&ぽんちゃん&さっちゃんの為にも笑顔が戻りますように

なんか言葉が上手く書けなくて…ごめんなさい

ぶるーたすちゃん、ご冥福をお祈りしてます

とらすけさん ゆきき | URL | 2012-10-04-Thu 11:57 [EDIT]

ありがとうございます(;へ:)

私も初代3匹を松かさ病で亡くして、一度はあきらめようとした金魚飼育
今度こそは!と挑戦したのにまた同じ松かさでぶるーたすを亡くしてしまいました・・。

☆になった初代3匹、そしてぶるーたす
すごく辛いですけど、確かに看病したことで色々勉強になりました。

☆になった子たちのためにも、残った子たちのために一生懸命頑張りたいと思います!

また昨日次の問題が発生してしまったので・・
今度はしっかり乗り越えられるよう
頑張ります!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

