金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

さっちゃん・おじょー退院しました(*^_^*) 2012-09-30-Sun

こんばんは(*^_^*)
台風接近で、雨風がすごいことになってきています・・。
皆さんの住んでいるところは大丈夫でしょうか?
被害が出ないといいのですが・・・。


さっちゃん・おじょーが無事に退院して本水槽へ復帰しました!

P9251513.jpg

二匹とも、とっても元気です。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

P9251502.jpg

P9251492.jpg

本水槽が安定するまで、気を抜かずに管理します!



松かさが再発してしまったぶるーたすですが・・・
薬浴を続けているのですが、どんどん症状が悪化してしまっています・・・(;_:)
今は目の周りが水ぶくれのように腫れて、水泡症のようになって、
鱗もかなり開いてしまっています・・。
本当に痛々しくて見るのもつらい状態です(;_:)

でも、ぶるーたすは頑張って生きてくれているので
私もちゃんと向き合って、できる限りのことを頑張りたいとおもいます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

CATEGORY : さっちゃん・おじょー Trackback 1 Comment 2 △Page Top

« ぽんちゃんの新しい家 | ホーム | 1匹暮らし、始まりました »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 とらすけ | URL | 2012-09-30-Sun 22:30 [EDIT]

こんばんは

さっちゃん&おじょーちゃんの退院おめでとうございますv-315
本水槽に戻れて良かったですね
写真でもとっても元気そうで一安心ですね

ぶるーたすちゃんは、悪化してるんですねv-406
お辛いですね
ぶるーたすちゃんも頑張っているので、見るのも辛いでしょうが
頑張ってくださいね
ゆききさんも肉体的&精神的にも辛い時期だと思います
難しい病気ですが、早く改善するように祈ってます

私はまだまだ未熟者でアドバイスができません
でも、気持ちは分かります
頑張りすぎないようにして下さいね

とらすけさん ゆきき | URL | 2012-10-01-Mon 16:25 [EDIT]

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます!(^^)!
無事に退院できて、よかったです。
このまま順調に本水槽が安定してくれるといいのですが・・。
写真は餌をもらえると思って寄ってきた時の二匹です(^^)

ぶるーたすは本当にかわいそうな姿になってしまって・・・
自分のせいでこんなことになってしまって、本当にぶるーたすに申し訳ないです(;_:)
私のことまで気遣って下さってありがとうございます(T_T)
少しでもよくなることを願って、できる限りのことをやって行こうと思います!

ありがとうございます(;_:)


トラックバック

TB*URL

水槽内のコケ取り屋さん オトシン・アーノルディ【こだわりの生体をお届けします 名生園】 |見つけました 2012-10-07-Sun 10:16

水槽内のコケ取り屋さん オトシン・アーノルディ【こだわりの生体をお届けします 名...  [続きを読む]

| ホーム |

