金魚、飼い始めました。

2012年夏 金魚を飼い始めました。かわいい4匹の金魚、2匹のウーパールーパーがいます。金魚メイン、たまに多肉とかいろいろなブログです。コメント等お気軽に♪♪

アクセスカウンター

プロフィール

ゆきき

Author:ゆきき
金魚の可愛さにはまって一年ちょい。多趣味なアラサー、ゆききです。どうぞよろしく!

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ブログ一本化のお知らせです♪ 2014-05-17-Sat

お久しぶりです(*^_^*)
RIMG0161.jpg

みなさんお元気でしょうか?
私は元気です。
12月に妊娠がわかり、今はお腹の中に7か月の赤ちゃんがいます♪♪

金魚たちはというと・・・

春前に気温のアップダウンが激しかったときに
小梅以外の3匹が次々亡くなってしまいました・・(;_:)

今は小梅と、新入りの茶金のちゃーこさんの二匹暮らしになっています。
RIMG0182.jpg

季節の変わり目、小さな金魚から順番に具合が悪くなってしまいました。
体が小さくて変化に耐えられなかったのかな・・・

今2匹はめちゃめちゃ元気!
安定して大きくなってくれるといいなと思います。

ウルパラさんも元気です(*^_^*)

近況報告も終わったところで・・・お知らせです!

今までお世話になったこちらの「金魚飼い始めました」のブログは
今日で最後にします。

今後は本業のブログ一本で更新をしていきます。
毎回金魚の記事は出てこないですが、
今後は金魚や趣味のこともそちらのブログに書いていくつもりです(^^)

これまでこちらのブログでいろいろお世話になったみなさん、
仲良くしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました(*^_^*)
RIMG0179.jpg

金魚ブログはおしまいですが、今後も金魚を可愛がっていくことには変わりありません!
もう一つのブログにも、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです\(^o^)/

今後はこちらの→「ゆきんこ日記 その2
をよろしくおねがいします(*^_^*)
RIMG0162.jpg
こっちのブログでもコメント等大歓迎ですので\(^o^)/
(5月19日(月)に全国テレビにちょっと映るぞ、なんて記事もありますよ!笑)


なかなかコメント等残せませんが、
これからもみなさんのブログは拝見させていただきます♪♪

短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ゆきき 改め ゆきんこ より


CATEGORY : ごあいさつ Trackback 0 Comment 4 △Page Top

| ホーム |

